私たちと一緒に働きませんか?

 

私たちはこんな人を探しています。

・健康に興味がある人
・自分を成長させたい人
・人と接するのが好きな人
・社会貢献、人の役に立ちたい人
・切磋琢磨できる仲間を探している人

FMT整体は、
もともとは全国の他店舗展開を目的に
しているわけではありませんでした。

その辺りの経緯はこちらに書いてあるので、
読んでください。

整体師になって僕と一緒に働きませんか?

しかし、未だに北海道や沖縄、仙台などから、
各分院まで長い移動時間をかけて、
施術費用よりも高い交通費と宿泊費をかけて
施術にいらっしゃいます。

そんな状況を見ていて、
本当に歯がゆい思いがします。

もっと全国に院があったら、
患者さんの近くに院を作れたら、と。

私たちも精一杯に施術家を育てていますが、
まだ全国にFMTの療法を提供できる環境を
作るのには充分ではありません。

とにかく足りていないのは人です。

一緒に全国の患者さんのために、
活動してくれる仲間です。

FMT整体は、整体師という仕事に
興味があるなら、あなたがやりたいことを、
すべて実現させるための環境があります。

現在無くても、今後整っていきます。

「なぜ自信を持って、そんなことを言えるのか?」
「何か確証があるんですか?」

と思われるかもしれません。

私たちが大事にしている理念があります。

それは人の痛み、悩み、苦しみに寄り添い、
喜び、希望、感動、感謝を与えること。

これを「慈悲」といいます。

私たちはFMT整体に関わる全ての人に、
そのようにありたいと思っています。

あなたの夢は、私たちの夢です。

私たちの夢はあなたが最高に輝ける
舞台を用意することです。

それが結果的に患者さんや、
私たちにとって良い結果につながると
信じているからです。

今ある環境もそうやって、
1つずつ作ってきました。

スタートはエアコンすら満足にない、
お寺の一室からでした。

畳の部屋にベッドと扇風機を置いて、
やっていました。

今では全国にFMT整体があり、
研修機関も整ってきています。

そこでは、あなたが患者さんから
信頼される整体師になれるように、
徹底的に指導をします。

「私がなれるんでしょうか?」

そう思ってしまう人は、
諦めた方がいいですが、

(そう思ってしまう時点で
モチベーションや意思が弱いので)

なれるまで徹底的にやります。

ハッキリ言って、
めちゃくちゃ厳しいです。

人が足りずに猫の手すら借りたいくらい、
とはよく言ったものですが、
実際は猫の手は役に立ちません。

忙しくても、人が足りなくても、
一緒に働く仲間は大事に選んでいます。

切磋琢磨し、一緒に成長できる人しか、
仲間になって欲しくはありません。

そうやって皆が心地よく働き、
学べる、環境を作ってきました。

もし、このブログやFMT整体の
ホームページを読んでいて、
共感できるものがあれば、
きっとあなたに合うでしょう。

厳しいですが、現時点でのセンスや、
能力は関係ありません。

あなたの意識の問題です。

勇気を持って飛び込んできてください。

きっと素晴らしい整体師になれます。

そのための環境は私たちが整えますから。

FMT整体
中村 宇博